※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNK
雑談・つぶやき

○○さんの旦那さんはちゃんと手伝ってくれたり、やってくれて(家事、育児…

○○さんの旦那さんはちゃんと手伝ってくれたり、やってくれて(家事、育児)いいね~!って言ってたけど、育児に関してはやって当たり前よね。二人の子供なんだし。。。
男性が育児してもほめちゃいけない。ちょっとやったくらいで偉そうにする人いるからね。
イクメンって言葉は無くすべきだ!!
男性だって育児をやるのが当たり前なんだから。

コメント

deleted user

私もそれ思います。
なぜ女性は当たり前で、男性はちょっとかじった程度で褒められるのか・・・。謎すぎです。
イクメンで喜ぶ人はその程度の人だし、イクメンと持ち上げる人もその程度・・・と思うようにしています。