※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
ココロ・悩み

夫がモラハラで謝る疲れ。子供の為と悩む。どうすればいいですか。

ちょっと言い合いになっただけで
離婚届出すって言われましたが、どうすればいいですか

今日だけではなく前々からです。
「お前が謝れば離婚届出さない」と言われて、毎回謝ってきました。
旦那は自分が正しいと思っているモラハラ夫です。
さすがに、私も喧嘩するのも謝るのも疲れました。かと言って子供の為を思うと離婚するかしないか悩んでしまいます。

コメント

ママん

旦那さんが本気で言っているのか私だったら試すかもしれません😅
あー望むところだ!って言ってみます😅

いち

そういえば相手が折れるとわかって言っているのではないですか?
離婚なんて、冗談でも言う人は私は嫌です。

さくら

私だったら、わかったと一言いって役所に取りに行きます。
離婚をチラつかせるその性根が私は嫌いです。

ショコラ

役所に「不受理届」を出します。

さよ

私だったらそんなことがこれから先も続くの嫌なのでこちら側から取ってきてあげます

まぁ

わかります😑😑
私の旦那もお酒飲みすぎるとめちゃくちゃ言ってきます。
離婚してもいい!とか
お前いらない!とか言われます。
酔ってるときだけなのでめんどくさくて私も謝ってしまいます。

つい

私は「出せば?出すなら養育費先に決めてね」ですね😅
私の母は離婚歴があり、しばらく姉と母と3人でした。すごく貧乏でしたが私今元気に生きてます。だからしょーもない旦那ならいつでも捨ててやると思ってます😅

*jin*

なんか脅しや脅迫みたいで、典型的なモラハラ夫ですね。

私なら別居するかなーと思います…💦

あやや

子どものためならそんなパパ嫌じゃないですか😅?
子どものためを思うなら記憶に残る年齢になる前にいなくなった方がいいかと。