※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日村
家事・料理

今土曜日のお引っ越しに向けて日用品を揃えています!柔軟剤を何にするか…



今土曜日のお引っ越しに向けて
日用品を揃えています!

柔軟剤を何にするかにすごーーく
迷っていて私は香りをつけたいので
レノアハピネスとアロマジュエルを使用したいと思ってます。
ただ調べたら色んな組み合わせがあり
とりあえず1つの組み合わせを購入して
徐々に他のものを揃えたいなあ…っと思っているので
これは一押し!!ってゆう組み合わせを一つ
教えてください🙇🏻💕

甘い匂いがすごく好きですが、甘すぎる匂いが苦手で
旦那も営業なのであまり甘い匂いすぎはよくないかなあ…

と思ってます!

コメント

egg

ナノックスとソフラン使ってます!
組み合わせはよくわからないんですけどソフランは固定ですね(*˙˘˙*)!

  • 日村

    日村

    ソフランは香り長続きしますか😊?

    • 4月10日
  • egg

    egg

    多分続いてるかと思います!!
    結構何の柔軟剤つかってるの??って聞かれることあるので!

    • 4月11日
  • 日村

    日村


    そうなんですね!!
    ちなみにソフランはなんの香りですか😊?

    • 4月11日
  • egg

    egg

    フローラルアロマっていうやつでした!

    • 4月11日
  • 日村

    日村


    ありがとうございます🙇🏻
    明日お店に行くので匂い嗅いでみます!!

    • 4月11日
空色のーと

ほんのりな甘さの香りなら良いのでは(*^^*)?

最近は、香害なんで言葉も出てくるくらいですので、仕事が営業さんならそのあたりは気をつけてあげてくださいね⭐︎

ちなみに、うちはアタックw除菌?青いボトルの洗剤と、ソフランのシルキーソープの香りでずっと組み合わせてます。
石鹸の香りが1番落ち着くので(笑)

  • 日村

    日村


    そうなんです!!!!
    なのでなおさら匂い気にして柔軟剤迷っちゃって😭笑

    石鹸の香りは確かに良い香りですよね😊
    明日買いに行くので匂い嗅いでみます!!

    • 4月11日
KKK

私はラボンを使ってます!
赤ちゃんにも使えると書いてあります。

周りからは割と好評です^ ^

  • 日村

    日村


    これいい香りですよね!!
    私実は少し前までこれのピーチジョンとのコラボのやつ使ってました!!

    ちなみにKKKさんはどの香りを使われてますか😊?

    • 4月11日
  • KKK

    KKK

    リラックスの青いやつです^ ^
    個人的には香り、高級なホテルの石鹸なイメージです(笑)

    PJのやつもいい匂いですよねー♡

    • 4月11日
  • 日村

    日村


    青いやつですか!
    あれもいい香りですね😊💕

    参考にさせていただきます🙇🏻💕💕

    • 4月11日