※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方へのアドバイスを求めています。元旦那の問題で親が否定的で、男性不信になっています。彼氏との関係をどう理解してもらえるか悩んでいます。

シングルマザーで彼氏がいる方
親は付き合うこと、再婚許してくれましたか?

今、彼氏がいます。とてもいい人です。

私の元旦那は本当に最低なクズ野郎でした。
(うそ、隠し事、DV、働かない など)
なので親も私のことを心配してくれています。
その為か、とても否定的です。

好きと言われて着いて言ってる自分を恥じろ
バツ2は本当に恥ずかしいことだ
今はタイミングが悪い、タイミングが合わないということは
縁がないということだ
彼氏が出来たことを元旦那が知ったらどうなることか

などなど。

一生前の旦那に縛られて恋愛もできないのかな
好きと言われて喜んでいるのは恥ずかしいことなのか

わたしも男性不信になってしまい、慎重になっています
でもとても素晴らしい人なんです

どうすれば分かってもらえるのか。

コメント

ママリ

離婚してどのくらいですか?
子供が1歳ということなので
離婚してからそんなにたってないのかな?

男性不信の割には彼氏がいるということに疑問を感じたり
子供が1歳で手のかかる中
仕事して家事して子育てしてる私には恋愛する暇もないので
もしかしてご両親からの支援や助けがあるから少し余裕があるのかなと
このように感じられました🙇🏻‍♀️

多分分かってもらうには時間が必要な気がします