※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

毎日笑顔で居てほしいと主人に言われました。作り笑顔じゃなく。そんなん無理だー!

毎日笑顔で居てほしいと主人に言われました。作り笑顔じゃなく。
そんなん無理だー!

コメント

バーバ

笑顔でいれるようにフォローしてくれって話ですね!

ぶるま

私の旦那もそのタイプです(笑)
私も育児疲れで産後鬱になったクチですが、旦那のいいところをみつけ、そのたったひとつに3つ誉めて返すことを頑張りました!(あっ!もしかして気づいてくれたの?!)(イェーイ♪ハイタッチ)(うわ~!めっちゃ美味しい~!感動~!)(え〜!すごくない?!ねぇ、すごいよこれは!なかなか出来ないよ!)(お~!さすがね!父ちゃんっていってるよ〜♪赤ちゃんをパペットにするように自分がお喋りする(笑))以上、旦那を持ち上げるあいうえおでした(笑)私はヘビーユーザーです(笑)そして、ミュージカル調です!ディズニーの日本語版サウンドトラックを死ぬほど聞いて歌って覚えました☆

これをやるにはバカになることが重要で、初めはすごく気苦労も多かったのですが、これを私ができるようになって、次に上の子ができるようになって、旦那も歌えるようになったら家の中ほんとに明るくなりましたよ!

よく使うのは、アナ雪より、「お願いよ~♪私から離れないで〜♪」です(笑)上の子がひとりで走っていきそうなときに、旦那が手ぶらで先に行こうとした時(荷物とか赤ちゃん持ってくれないタイプ)使えます(笑)

• towa

towa

すてきです(笑)
    私には出来るかわからないですが、読んでて楽しくなりました。

• 4月11日
もん(^^)

無理だーー!!(^O^)

空色のーと

行ってらっしゃいとおかえりなさい、はせめて笑顔でされてみては❤️

chez

旦那さんが奥さんを笑顔にさせてください(。◠‿​◠。)

ヘリポクター

じゃあ、毎日笑わせてくれってハナシですね!!