※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

31週で恥骨あたりが激痛です。明日の検診で相談した方が良いでしょうか?

31週です。
お腹の下の方、恥骨あたりが激痛なんですがこれはなんなんでしょうか??
あした検診なのでそのときでいいんでしょうか?

コメント

ぴぃ🐥

恥骨痛じゃないですか?🙂骨盤のズレで生じるみたいですが、わたしも2人目の時は産前産後苦しめられました😂骨盤ベルトしたらまだ少しはマシになりましたが、特にどうする事も出来ないです😂健診で伝えてみていいと思いますよ😊

• ままり

ままり

一人目のときもいたかったと思うのですがまだ31週なのにはやくないか?しかも一人目のときより激痛で…💦涙が出てきます…
    とりあえず恥骨なのか下腹部なのかもよくわからないのであした相談してみます!!

• 9月12日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

わたしも早くからありました😂激痛で歩けないですよね😫経産婦さんは産後でズレてるからなりやすいと聞きます🙂明日聞いて安心出来ると良いですよね😊

• 9月12日