コメント
颯斗mama
大丈夫ですか?(/ _ ; )
応援する事しかできませんが
ふぁいとです(/ _ ; )
moriママ
大丈夫ですか??
私も今つわり中です💦
つわりに一番効くのは休むことらしいです!
あとは手首のシワから(内側の真ん中)指三本分下につわりのツボがあるみたいです!押してみて下さい(^-^)
-
*Lina*
ずーっと横になってて
長男と遊べてないことも
精神的に辛くて(´nωn`)
ツボ効きました♡!!!
ありがとうございます✨- 4月10日
-
moriママ
私も同じく子供たちと遊べてません…(--;)でも今だけですし、休めるときに休んでくださいね!
ツボ効いてよかったです❗もし食べれるなら、しょうがとかバナナもつわりに効くみたいですよ~✨- 4月10日
退会ユーザー
わかりますー(T^T)
私もそれぐらいの時毎日死んでました(-_-;)
安定期に入るまで続いたんですが、いつかは終わりが来ると信じてなんとか頑張りましょう(>_<)
-
*Lina*
耐えるしかないですもんね…
がんばります(>_<)- 4月10日
さりちる
わかります!
わたしも毎日もういやだーって叫んでます笑
いつ終わるのかわかんないから心折れそうになるけど、一緒に頑張りましょう!
-
*Lina*
私も叫んでます今も(>_<)
がんばりましょう
ありがとうございますっ!- 4月10日
退会ユーザー
私もつわりなうで辛いです。。
おいしいもの食べたい(T_T)
-
*Lina*
お互いがんばりましょうね(´nωn`)
つらいつらいつらいつらい- 4月11日
*Lina*
ありがとうございます
がんばります(>_<)