※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
雑談・つぶやき

つわりつらすぎきもちわるいたすけてーーー

つわりつらすぎ

きもちわるい

たすけてーーー

コメント

颯斗mama

大丈夫ですか?(/ _ ; )
応援する事しかできませんが
ふぁいとです(/ _ ; )

  • *Lina*

    *Lina*

    ありがとうございます
    がんばります(>_<)

    • 4月10日
moriママ

大丈夫ですか??
私も今つわり中です💦
つわりに一番効くのは休むことらしいです!

あとは手首のシワから(内側の真ん中)指三本分下につわりのツボがあるみたいです!押してみて下さい(^-^)

  • *Lina*

    *Lina*

    ずーっと横になってて
    長男と遊べてないことも
    精神的に辛くて(´nωn`)

    ツボ効きました♡!!!
    ありがとうございます✨

    • 4月10日
  • moriママ

    moriママ

    私も同じく子供たちと遊べてません…(--;)でも今だけですし、休めるときに休んでくださいね!

    ツボ効いてよかったです❗もし食べれるなら、しょうがとかバナナもつわりに効くみたいですよ~✨

    • 4月10日
deleted user

わかりますー(T^T)
私もそれぐらいの時毎日死んでました(-_-;)
安定期に入るまで続いたんですが、いつかは終わりが来ると信じてなんとか頑張りましょう(>_<)

  • *Lina*

    *Lina*

    耐えるしかないですもんね…
    がんばります(>_<)

    • 4月10日
さりちる

わかります!
わたしも毎日もういやだーって叫んでます笑
いつ終わるのかわかんないから心折れそうになるけど、一緒に頑張りましょう!

  • *Lina*

    *Lina*

    私も叫んでます今も(>_<)
    がんばりましょう
    ありがとうございますっ!

    • 4月10日
deleted user

私もつわりなうで辛いです。。
おいしいもの食べたい(T_T)

  • *Lina*

    *Lina*

    お互いがんばりましょうね(´nωn`)
    つらいつらいつらいつらい

    • 4月11日