※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
雑談・つぶやき

なんか産後ってすぐ動けないのに動けると思ってる人多すぎ。産後10日で…

なんか産後ってすぐ動けないのに動けると思ってる人多すぎ。
産後10日で寝てばっかり居ないで動けやっていう旦那
産後15日後のライブに行こうって誘ってくる友達
その他にも
21日間は病院にいる時みたいに安静にって知らないの?
アホだとしか思えない。

コメント

うどん

うわ~ドン引き…酷すぎます😭
100歩譲ってお友達は知らないなら仕方ない、断ろう、最悪付き合いやめようとか割りきれるけど、旦那さんのは酷すぎます😭
産後10日で寝てばっかりって当たり前だろ!💢って感じですね。むしろ、動いてとしたら止めるべき!💢
妊娠出産育児をとりあえずググれ~!💢(お、思わず熱くなってしまいました💦すみません😭)

• 🐜

🐜

友達は病院勤務です笑
    断ったら怒ってました😫
    あんたくらいしか友達いないんだけど?って笑

動いたら婦人科系の病気になりやすいって母から旦那に言ってもらったのにまさかの私の休める期間は10日でした笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいで普通に家事やら何やらやってて、安静なんてする暇なかったです💦

ゆの

義母がそのタイプでしたよ!
産後すぐ動きなさいって。
バカなのか?と思いましたよ😅

私のときは、姑が手伝ってくれたけどね!なんて言ってましたね…

• 🐜

🐜

なんかそういう人には病院で説明してもらいたいですよね笑笑
    話すのも疲れちゃいました

• 9月12日
れいな

友達は子供いなくて分からなかったんですかね??
旦那さんの発言はマジでないです、、どん引き、、
代わりに子供産めよ!って感じですね!!

• 🐜

🐜

病院勤務の友達です笑笑
    わかってて言ってるとしか思えなくて、行けないって言ったらなんか凄い怒ってました笑笑
    旦那は妊娠中の私は放置だし最初からどうでもよかったんだと思います

• 9月12日