※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
子育て・グッズ

6kg後半でSサイズのパンパースを使っている赤ちゃんのオムツサイズアップのタイミングとパンツタイプについて教えてください。

オムツのサイズアップについて質問です!
今、6kg後半でテープタイプでSサイズのパンパースを使ってます。まだ寝返りはしてないのですが、増税前に買っておこうと思って( p_q)💭皆さん、どのタイミングでサイズアップ、パンツタイプに買えましたか?どのオムツを使っているかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ミルキー

うんちがあふれることがおおくなったり太ももキツそうなったりしたら サイズアップしました!
mからはマミーポコ使ってます!

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます︎☺︎❤︎
    うんちが漏れたりキツそうでもないので、まだこのままのサイズで良さそうですね☺️✨オムツがたくさん余ってて、、😂(笑)

• 9月12日
けろっぴ🌼

7ヶ月現在7.9㎏の男の子を育てています!
5ヶ月頃から動きが激しくなったのでパンツタイプに変えました!つい先週までパンツタイプSサイズを使っていてなくなったのでついでにサイズアップしました!
ムーニーマンエアフィットを使ってます!

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

なるほどです(๑˃̵ᴗ˂̵)️!娘はわりかし大人しいんですけど、オムツ変えて被せる時によく足ピーンと突っ張ることが多くて😂😂うんちポケットのやつですね🙆🏻‍♀️✨

• 9月12日
りっちー

サイズはオムツ跡のつき方が激しくなってから変えましたが、テープからパンツはおとなしく仰向けになってくれなくなったので変更しました😊
テープの頃はムーニーマンでしたがパンツが個人的にはかせづらく、パンツにしてからはメリーズです🍀

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コロコロ動きだすとやっぱりパンツタイプが良さそうですね🥺✨メーカーによってはかせにくいのもあるんですね( 'o' )!!

• 9月12日
まま

M買うと大きいと思うので、Sパンツをおすすめします。
私はパンパースのSパンツおすすめします。

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ずっとパンパース使ってるので、パンツもパンパースのままいってみます✨

• 9月12日
  • まま

まま

あ、すみません、パンパースじゃなくてムーニーでした💦

私の使用感ですが、パンパースのSパンツは他のメーカーに比べ小さめです。
    ムーニーはゆるうんちポケットがついていて、背中漏れを防いでくれます。

• 9月12日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ムーニー🙆🏻‍♀️✨
    調べたらパンパース確かに他のメーカーより小さめでした😳!!背中漏れ防いでくれるのは助かりますよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ教えてくれてありがとうございました♡

• 9月12日