※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が1歳1ヶ月で1泊2日の旅行に行く際、ベビーフードでの食事は大丈夫か悩んでいます。朝食はパン、ヨーグルト、バナナで考えているが、他の食事もベビーフードで良いか不安。1歳からのスティックパンのオススメはありますか?

来月に子供(来月で1歳1ヶ月)を連れて1泊2日の旅行に行くのですが、まだ取り分け料理をあまり食べさせてないので食事はベビーフードでも大丈夫ですかね😥?
朝食はパン、ヨーグルト、バナナで済まそうかと思っているんですがそれ以外はベビーフードでもいいのかなと🤔
あと、1歳からのオススメのスティックパンてありますか?

コメント

km

いいと思いますよ☺️
アンパンマンのスティックパン食べてます✨

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    アンパンマンのスティックパンってこれでしょうか?

• 9月12日
  • km

km

それですね☺️

• 9月12日
  • まー

まー

ありがとうございます!

• 9月12日

うちも今週と再来週旅行ですが、全部ベビーフードですよ!下手に大人の物を食べさせるより、ベビーフードの方が塩分も少ないし、栄養のバランスもいいし、アレルギーの心配もないので安心です。
アンパンマンのスティックパンか、PASCOのスティックパンを食べさせてます。アンパンマンの方がパサパサしてるので娘は嫌いなので、旅行前に食べさせて確認してから行くといいと思います!

• まー

まー

そうですよね、大人の量を食べさせて具合悪くなったりするよりはベビーフードを食べさせた方が子供にも良いですよね☺️
    旅行前にスティックパン慣れさせてときます👍

• 9月12日
  • まー

まー

量じゃなくて料理です💦

• 9月12日
くま

ベビーフードでいいと思いますよ!

ご飯とか果物が旅行先であればそれだけ調達して食べさせてました!

• まー

まー

ベビーフードでも全然大丈夫ですよね!
    果物は大体食べられるし手に入りやすいので、現地で買います😆

• 9月12日