※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100サイズのボクサータイプの男の子のパンツを探しています。しまむらや西松屋には在庫がなく、トイザらスに行く予定です。イオンやイトーヨーカドーにも同じキャラクターの100サイズがあるか知りたいです。

100サイズ、キャラクターデザイン、ボクサータイプの男の子のパンツを探してます!
(アンパンマン、トイストーリー、スヌーピー、おさるのジョージのどれか)
近所はしまむら西松屋は在庫が無くて他を探してます。
トイザらスにあると聞いたので行ってみようと思ってます。
イオンとかイトーヨーカドーにも上記のキャラクターでボクサータイプの売ってますか?
いつも90、95サイズばかり売れ残ってて100が無いところ多いんです。
夏はおむつ卒業する子が多いからとか、関係あるんですかね?

コメント

m

しまむらとかも意外とありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらに無かったので他で探してますという質問なんですー(^-^)

• 9月12日
  • m

m

すみません😭しまむら見落としてました😅私が住んでる所は田舎の方なんでもんすたぁさんの住んでらっしゃる所にあるかわかりませんがサンキっと言うしまむらみたいなお店にもありますよ!後はネットとかですねー😫

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

イオンに売っていました😊
あとはコストコにはトイストーリーの色々な種類が売っていました。