※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
子育て・グッズ

娘が面白い創作歌を歌ってくれて楽しい日々を過ごしています。他のお子さんの面白ソングや歌詞を教えて欲しいです。

お子さんの創作歌教えて下さい!

娘はひたすら歌ったり踊ったり...ものすごくお調子者で毎日楽しませてもらっているのですが、昨日お風呂歌ってくれたのが「おっぱいシスト」という創作歌でした。

「おっぱい~じゃじゃじゃじゃ~(ギター)
触りたい~じゃじゃじゃ~
おっぱいが~じゃじゃじゃ~
歯に詰まったよ~じゃじゃじゃ~」

...それどういう歌詞と大笑いしました😂

その後は「仮面ライダー髪の毛を洗わなきゃいけないの歌」...😂


今朝は今朝で幼稚園のバスを待っている間に
「綾野剛の歌」と題し、「綾野剛!綾野剛!~セクシーワンダホー!綾野剛、セクシーワンダホー!」(いちいちポーズあり)と大声で歌って朝から大笑いしました。

皆さんのお子さんの面白ソング、面白歌詞あったら教えて下さい!


子供の発想力ってほんと天才&最高です!!

コメント

( ˙o˙ )

ライオンキングをテレビで観てからずっと

しんぱいないしゃ〜
しんぱいないのしゃ〜
〇〇はつよいこなーのーしゃ〜

と、よく分からないタイミングで歌ってます😅
しかもそのテレビでは、有名なしんぱいないさ〜なんていう場面なかったのに、保育園で影響受けたのか面白くて笑っちゃいます😂

  • 柊0803

    柊0803

    「ないのしゃ~」がたどたどしくて可愛いですね~!

    きっと自分を勇気づけるために歌っているのかもしれないですね😂

    うちは「ライオンでぇぇ~す!」って大西ライオンの真似をしていた友達の真似をしています😂😂

    • 9月12日
  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )


    "さ"の発音がまだまだ綺麗じゃなくてマヌケ感でてます😂

    そうなんですかね😂💦トミカで遊んでる時に高確率で歌ってるのでなんのテーマソングなんだ?と思ってます(笑)

    ライオンでぇぇ〜す!やばいです😂😂絶対笑わせにきてるやつですね😂

    • 9月12日
  • 柊0803

    柊0803

    はっきりしゃべれない感じ、たまんないですよね~💕

    そうなんです、ほんと娘がお調子者過ぎて...

    お風呂出て先に娘がリビングに行ったと思ったら...
    リビングにバスタオル敷いて、その上素っ裸で大の字、サングラスまで掛けてタバコ吸う真似して待機してたり...(タバコ誰も吸わないのに)

    いつもいつも笑わせようとしてきます😂
    お陰で笑いが絶えません😂

    • 9月12日