※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

新潟市秋葉区周辺の小児科で卵アレルギーの治療を希望。平日のクリニックを探しています。オススメの小児科があれば教えてください。

新潟市秋葉区に引っ越すのですか、卵アレルギーの治療はどの小児科でもみてくれるものなのでしょうか。仕事をしているので、平日しかあいていない総合病院でなくクリニックを希望しています。
卵アレルギーがあるお子さんをお持ちの方、新潟市秋葉区周辺でオススメの小児科がありましたら教えてください。

コメント

なー

どの小児科でも大丈夫だとは思いますが、うちの子が卵アレルギーかなと思った時に秋葉区の小児科でアレルギー検査を希望したんですが、先生は検査をせずに卵あげてみて大丈夫だと思いますよ〜と言われました😭
調べてみたら横越のさとう小児科がアレルギーに関して良さそうだったのでそこで検査をしたらクラス4で卵アレルギーでした😭
行ってみて結構いいところだと感じました✨

秋葉区ではないですが、隣なので地域によりますがそんなに距離はないと思いますよ☺️

• たま

たま

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    アレルギーは先生によって知識や考え方に差があるようですよね。親としては是非慎重に診てほしいものです😭
    さとう小児科を調べたところ、家から通えそうな距離でした😆アレルギー科を標榜してるようですね❗ありがとうございました✨

• 9月18日
2児ママ◡̈*❤︎

去年まで秋葉区に住んでいて、上の方が言ってたいた横越の佐藤小児科に行ってました!
子ども二人ともが卵アレルギーで検査等お世話になってました!
家に常備用の薬ももらってました💡
今はもう数値も良くなり、秋葉区から引っ越しましたがずっと通ってたので家から距離ありますが未だにお世話になってます😅💕

ネット予約も出来ます☆

• たま

たま

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    お二方から教えていただいて、さらに安心しました。ありがとうございます。ホームページを見てみると、先生はかなりご高齢のようですが、2児ママさんが現在も通っておられるなら大丈夫そうですね😂ありがとうございました✨

• 9月18日