※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

秋メイクや秋ネイルが好きなんですが、同じような方にお聞きしたいです🙇…

秋メイクや秋ネイルが好きなんですが、同じような方にお聞きしたいです🙇‍♀️

他の季節の時も、色味が結局秋っぽくなってしまいます😂コスメもブラウン系テラコッタ系がほとんどで、ネイルもいざやると、くすみ系ブラウン系になってしまいます💦

服装はもちろんその季節にあったものですが、やはりくすみ系(ベージュなど)が多いです😂

同じような方、季節関係なく秋色使ってますか?秋色を上手く使って季節感出す感じでしょうか?🤔

それとも意識して、カラーを取り入れたりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今回カーキやりました♡♡ネイルです!

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も今カーキ塗ってます😍
    秋色可愛いですよね😭

春夏もけっこう秋色使ってますか?
    春夏でもカーキのような秋色に目がいってしまって、、、💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服は暗い色が多いかもしれないです…😅
    ネイルは夏はゴールドにしたりしてますが😳

• 9月12日
  • みのり

みのり

ゴールドいいですよね😍
    秋色ばかりで、なかなかほかの色に挑戦できないです😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私イエベ秋なので、他の季節も秋色着てますよ!
素材は気をつけるのと、春先はライトベージュやダスティピンク、抹茶ラテみたいなグリーン(カーキに白を混ぜたみたいな色)などを着てます!あと、コーラルピンク、サーモンピンク、ベージュピンクも春夏らしく秋色にもよく合うので多用してます!

• みのり

みのり

私も自己診断ですがイエベ秋っぽいので、年中秋色になってます😂

なるほど、素材や色味ですね!参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️
    メイクなどの色は季節感、考えて色選びますか?特に春夏💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシャドウやチークは一年中似合う秋色です!春先でも夏でもチークはコーラルピンクやオレンジベージュ、シャドウはカーキやゴールドブラウンなど使ってます。
    リップだけは少しだけ季節意識してますが、日替わりで使うのでそこまで気にしてません!春夏はトマトレッドやブライトなオレンジ、秋冬はダークレッドやオレンジベージュなどを塗る率が高いです。
    メイクこそ、季節よりパーソナルカラーかなって思ってます😊

• 9月12日
  • みのり

みのり

なるほど!
    パーソナルカラーの範囲内で少しずつ季節で変えたりって感じなんですね☺️具体的な色もとても参考になります!!

ありがとうございました🙇‍♀️😍

• 9月13日
ひまり

今年はベージュやブラウンがきてたのでよしゃーと思ってたくさん着てました☺️
くすみや、ブラウンてなんであんなに可愛いのでしょうか♥️私はイエベ春なのですが秋カラーにめっちゃ惹かれます💓
これを見ると組み合わせで全然春っぽくも冬っぽくもなるかなーと思いました☺️

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

春さんなんですね😍本当、色がくすんでいるこど、心踊りますよね😍😂
    画像ありがとうございます!確かに、組み合わせで季節感出せそうですね、参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日