※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
雑談・つぶやき

このまま出社せずに産休入れそう。無給できつかったけど、ポンコツ上司…

このまま出社せずに産休入れそう。
無給できつかったけど、ポンコツ上司とお局のいびりで体調も優れず休職中もしんどかった😭

初期から悪阻やお腹の張りで通勤緩和と時差出勤指示を病院指示でもらったのに、間接的にやめてほしいとMGに圧力かけられ

私が切迫でダウンで携帯見れない時に、上の子の発熱で保育園からお迎え要請が会社にも来たのにしばらく会社に来ません、とだけ言い張り、私にも一切連絡をよこさず、隠そうとしたお局

このままどうか、育休あけるまで人事以外の何もありませんように。
そして復帰したら、異動願出して受理してもらえますように。

コメント

ジャイアン

完全に嫌がらせっていうか、マタニティハラスメントじゃないですか😨
証拠とかあれば訴えられますよねきっと…
そんな大変な職場で頑張ってらしたんですね💦お疲れ様です!
復帰後はlloyさんが働きやすい環境になってますように…✨✨

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭❤️
    物的証拠はないんですが、お局の方は保育園の方がおっしゃってたので第三者発言でいけるかな?とは思います。。
    独身時代の時は頑張れてたんですが、加齢や子供もできたら色々心身弱くなってしまって💦
    復帰後は穏やかに過ごせることを祈ってます😭

• 9月12日