※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

産み分けゼリーを使った方の結果や感想を教えてください。第二子の性別を悩んでいて、産み分けゼリーについてどう思いますか?

産み分けゼリーを使った方結果はどうでしたか?
第二子に使うかどうか悩んでいます。男の子が欲しいので、費用も高いし自然に性別を委ねるべきか否か。。
なんでもいいので情報やら感想でも下さい。
また産み分けゼリーってどう思いますか?

コメント

あお

私は女の子が欲しくて、産婦人科で相談してみましたが、
基礎体温がバッチリ二層にわかれていてしっかりした周期で生理が来る人じゃないと難しい。と言われました。
私の場合、ものすごく生理不順で排卵もとびとびなので、授かれたら良し!と思うことにしました😭

でも💓男の子を、生み分けるのは90パーで成功する!と言ってましたよ😊✌️

後悔する前に、一度病院で相談してみてはどうですか?🙂

• なつ

なつ

えーそんなに高い確率なんですか!?どうやるんだろう?きっ気になります!

産婦人科に相談っという名目で来院すればいいんですか?
    先生に教えていただけるかんじですかね?

• 9月12日
  • あお

あお

男の子は産み分けしやすいみたいですよ😊

2人目希望で相談があると予約して話を聞いてきました😊💓
    私の生理周期では産み分けは厳しいようで諦めましたが😭
    排卵日の予想などもしてもらえるので、行ってよかったです!
    一度電話で聞いてみるのもいいかもしれませんね😊📞

• 9月12日
かわちゃん

私の姉が上二人が男の子のため、三人目が女の子が良くて産み分けゼリーを使ってました。
が、結果男の子でした😅
もちろん産まれたら性別関係なく、可愛がってます!

なので、お金を使っても希望の性別にならない可能性も受け入れられるなら、産み分けゼリー使うのもありだと思います。
あとゼリーが体質に合わないこともあります。姉は体質に合っていなかったようで、身体中じんましんができてました💦

• なつ

なつ

体質に合わない事もあるんですね。お姉様は男の子三人でパワフルですね!

私もその費用と結果で揺れてるのでなかなか決めかねてます。使うべきか使わざるべきか、、、

• 9月12日

男の子の産み分けは旦那さんが何ヶ月か薬飲んでからタイミングで産み分けするから確率は9割、女の子の産み分けはタイミングとゼリーなので4割と病院で言われました😅

• なつ

なつ

病院のやつはすごい確率ですね!そして男の子の方が確率的にはかなり高めですね!ゼリー無しで男の子にならないかなー!

• 9月12日

退会ユーザー

私は4人目妊娠中ですが全員男の子です(笑)
    今女の子の方が出生率低いみたいで産院でも男の子めちゃくちゃ多いですよ😅
    排卵検査薬使って陽性になった日にタイミング取ったら男の子の確率は高くなると思います😊

• 9月12日
リトルあか

義祖母が「男の子!男の子!」とうるさくてプレッシャーかけられるので2人目は産み分けしました😊
リンカルを飲み、産み分けゼリー使って、(後から調べたら中国式産み分けカレンダーも該当してました)男の子確定もらいました。
女の子の産み分けは難しいと聞きますが、男の子の産み分けは女の子に比べて成功確率高いらしいですよ👍🏻✨

• なつ

なつ

ありがとうございます。
    我が家も口にこそ出しませんが何代目と名乗っている辺りからプレッシャーが。義母も相当男の子後継ぎの為に欲しかったようです。
    私も出来る限りはやってみてあとは運に任せようかなっと思います。

• 9月12日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

横入り申し訳ないです😣💦
    リンカルは、何ヶ月飲まれていましたか❓
    あと、産み分けゼリーは、どちらのものを使いましたか❓
    私の場合、リンカル8ヶ月以上飲んで、ハローベビーボーイ使用で女の子だったので❣️
    次は、別のものに変えようと考えています😊✨

• 7月14日
  • リトルあか

リトルあか

100%にはならないので、悩ましいですよね💦
    購入履歴調べたところ、180gを6ボトル(なので半年ですかね?)飲んでました😊産み分けゼリーはベイビーサポート使用してました✨
    排卵日のタイミングとあとは濃厚な行為とかいいますね🤔

• 7月15日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

排卵日は、どうやって調べていましたか⁉️(*゚∀゚*)
    私も排卵日当日狙いましたが、女の子で❣️
    基礎体温、排卵検査薬、福さん式でもバッチリだったんですけどね😅💦
    排卵検査薬使っていましたか⁉️
    タイミングは、当日のみですか?

• 7月15日
  • リトルあか

リトルあか

ごめんなさい、下に書いちゃいました💦

• 7月15日
リトルあか

排卵日は排卵検査薬と基礎体温で調べてました😊(1人目の時は病院でエコーで診てもらってプラス検査薬で、で感じでしたが、当日と思われる日でも女の子でした😅)
タイミングは、確か、検査薬陽性当日と、翌々日の朝(これはたまたま土曜か日曜かだったので)にとりました🤔

• Mi☺︎

Mi☺︎

私も強陽性の翌日タイミングでも女の子でしたー😂
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよね😭😭💦
    旦那さん、禁欲もされましたか⁉️

• 7月15日
  • リトルあか

リトルあか

ほんと、そうですよね〜😅
    本人も色々調べて、そう書いてあったから、禁欲もしてたみたいです😊

• 7月15日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

どれぐらいされましたか⁉️
    4人目の時、10日ほど禁欲で女の子だったので😊

• 7月15日
  • リトルあか

リトルあか

4姉妹なのですね😳すごいです✨若草物語💕
    禁欲といってもそんなに長くなくて確か、1週間とかだったと思います🤔出してから5〜7日目にタイミング取ると精子の状態が整っているとかなんとか言ってた気が…(1週間程度じゃ禁欲に入らないですかね?😅)

• 7月15日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

若草物語よく言われます☺️💕
    毎日賑やかですよ😊❤️
    次は、長すぎも良くないと聞いたので、1週間ほどにしてみます😆❣️

• 7月15日
  • リトルあか

リトルあか

女の子多いと華やかですもんね😊💕
    次も元気で素敵なお子さん(できれば性別も希望通り)を授かれますようにお祈りしております😌

• 7月15日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます😭❤️✨

• 7月15日