※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園見学には親子で上履きが必要です。西松屋には13cmの上履きがなかったので、イオンなどで置いているか気になります。親の上履きはスリッパでも良いでしょうか。見学に行く際はどのような物を履いて行かれましたか。

幼稚園見学に行くのに親子共に上履きが必要とどこの園も書いてあるのですが西松屋には13cmの上履きはありませんでした😂

イオンとかだと置いていますかね🤔?
また親の上履きは本格的な物ではなくスリッパとかでもいいのでしょうか?🤣
みなさん見学に行く時はどのような物でいかれましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行った園は、外履きを綺麗にしたら大丈夫とあったので、イオンで900円くらいで買ったあんまり履いてない靴を綺麗にしてもっていきました😊
親は折りたたみスリッパにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❤︎

    • 9月12日
deleted user

見学だったら外で履いていない新しい靴を上履きとして使うのはどうですか?
見学だったらそれでも良さそうですが不安なら園側に聞いてみてもいいと思いますよ😊

親はスリッパで大丈夫だと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😆

    • 9月12日
咲や

イオンは13cmから上履きありますが、在庫があるかどうか分かりませんので、イオンのネットショップで購入して、店舗受取されると確実だと思いますよ😁
トップバリュの上履きにマジックテープタイプあるのですが、15cm以上でした😂
息子はこれを幼稚園で使用しています
親は携帯スリッパで、念の為外靴を入れる袋を持って行くといいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう手もあるんですね😆
    ネットショップ見てみます😍

    • 9月12日
ぺん

イオンだと結構サイズもありますよ😊
398円ぐらいだったかと思います😊
少し履くならイオンで十分です😊
ただ…安いだけあって、洗ったり繰り返しているとゴムの部分が剥がれるのが早く、下手したら1ヶ月程で買い換えですが(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お値段も安いですね😳
    明日イオンに行く予定があるので見てきます♪

    • 9月12日
a.u78

赤ちゃん本舗に13センチの上履きありますよ!
園庭開放行くのに必要なので買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アカチャンホンポにもあるんですね💗

    • 9月12日