※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

妊婦中で体調が悪く、娘の朝ごはんが心配。昼は保育園で食事を取れているか不安。この朝ごはんで大丈夫でしょうか?

妊婦中で体調も優れず、娘の朝ごはんは、パンと牛乳だけとかです💦
昼は保育園で、おやつ、給食、完食かは分かりませんが、ちゃんと食べてるみたいです。
こんな朝ごはんで大丈夫でしょうか😭?
体が動かなくって😣娘には申し訳ないですが…。

コメント

ひよこ

大丈夫ですよ🙆‍♀️!!
給食でバランス取れてると思います✨✨

我が家は1日一食、バランスの取れたご飯を食べれば良しとしてます♫
保育園は栄養士さんが管理した給食でバランスもいいと思うので、良しとしましょう😊
お母さん、出産まであと少しですね😊
無理なさらず、お身体ご自愛ください😊

i.i

うちも、にたようなメニューです。つわりとかじゃないのに(笑)

朝は食べていってくれないので何とか食べれるものにしたら、食パンとココアに行き着きました。

大丈夫です🎵
保育園で栄養とってきてくれてるから(笑)

まち

1日のうちどこかでバランスよく食べられていれば大丈夫だと思います!
私も朝は辛くて、パン&バナナ&昨晩の味噌汁で済ませちゃいます💦

ママリン

わたしも絶賛つわり中で、毎日ほとんど同じメニューあげています!
朝は冷凍しておいたパンケーキと牛乳、昼は具材と卵を全部混ぜてお好み焼き風に焼いて一口大に切ったチャーハン、夜は昼と同じものか買ってきたものを取り分けてあげてます。笑
自分のご飯すら見たくないし食べたくないけどうちは保育園行ってないのでどうしても作んないといけなくて😓
保育園で給食きっと食べてますよ!大丈夫です♪

はな

皆さん、ありがとうございます☺️✨
良かった😊 1日一回給食で栄養とってるかるから大丈夫ですよね!✌️
罪悪感ありましたが、スッキリしました🤗
ありがとうございました🌸