※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼう
妊娠・出産

排卵日検査薬を使って生理予定日間違えてないと思うが、検査結果が薄くなっている。諦めるべきか。

フライングなの分かって検査しました。

排卵日検査薬を使ったので生理予定日間違えてないと思うんですけど、生理3日前から検査しました。

3日前はよーくみないとみえないくらい線だったのか少しづつ濃くなってるはずなのですが…今日生理予定日でかなり薄いです…

もう諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

一番左が今朝のですか?
だったら確実に濃くなってきているし、全然陽性で間違いないと思います💡

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    左が今朝のです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    判定に来るべてかなり薄くて、予定日だとかなり濃くなると聞いたので不安でした💧
    ありがとうございました✩.*˚

    • 9月12日
な

わたしにも濃くなってるのわかります👏👏
一日置きより、2.3日置きの方がわかりやすいみたいですよ😊

妊娠なさってますように☺️

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    予定日なのに薄いので焦ってしまい毎日やってしまいました💧

    今度はもう少しあけてからやってみます。

    ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月12日
O.mama

陽性だと思いますよ!!!
だいたい生理予定日1週間後から検査可能て言われてるくらいなので
生理日初日でこれだったら
陽性だと思います♪♪♪

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    毎日ドキドキしてしまい、一向に濃い色がないので不安になってました。

    ネットとかみると予定日だと濃くでるとかでてたので不安で…1週間また検査してみます(´・∀・`)

    ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月12日
2児の男の子mama

三日前からこのぐらいなら
妊娠してると思いますよ!!

私は上の子の時
排卵が遅れて予定日一週間後に
やった際もこのぐらいでしたから!!

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    そうだったんですね!!

    早いのわかってるのに焦ってしまい💧

    私も1週間後に少し期待しながら待ってみます!


    ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月12日
deleted user

私もフライングで、薄く線がでました😊
ただ1週間後ぐらいに生理がきて終わり次第、検査薬したら
一切反応なかったです💦
まれに生理前に薄くでるみたいなので、1週間程おいてから検査薬した方が良いかと思います!

  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    そういうこともありますよね💧

    焦りすぎて何回もやっちゃってました。


    1週間後またやってみます。

    ありがとうございました(´・∀・`)

    • 9月12日
くもつむり

わたしも生理予定日1日前でこれくらいの薄さでしたよ!!
同じくらいですよね^^

わたしもかなり心配していましたが、妊娠していました!!

諦めたらいけません!!!!❤️

  • くもつむり

    くもつむり


    すみません、写真忘れてました💦

    • 9月12日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    同じような人いて良かったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    どのくらいでその薄さから濃くなりましたか?

    • 9月12日
  • くもつむり

    くもつむり

    この日から5日目で逆転反応になりましたよ!!

    • 9月12日
  • さくらんぼう

    さくらんぼう

    くっきり(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    私も暫く我慢して調べてみます✩.*˚

    ありがとうございました^^*

    • 9月12日
  • くもつむり

    くもつむり

    わたしは我慢出来ず生理予定3日前から毎日検査薬して初めて1周期だけで5箱も使いましたwしかも二本入りの( ˙-˙ )

    • 9月12日