※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yosopu
妊娠・出産

妊娠が判明し、産婦人科を探しています。東府中病院は口コミは賛否ありつつ価格は手頃、赤枝医院は口コミが良いが高額です。どちらがおすすめでしょうか?

先日妊娠が判明したため、かかる産婦人科を探しています。東府中病院か赤枝医院で迷っているのですが、東府中病院の口コミが良くないものも結構あるが価格はそんなに高くない、
赤枝医院はとても口コミがいいけれども結構お値段が高い、ということで悩んでいます。

どっちがオススメ!!というのがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

ミサキ

里帰り前まで東府中病院にいつもお世話になってます。
先生を選べば全然そんなこと悪い部分ないです。
里帰りする人には当たりが強い先生がいます。(男みたいな女の先生)里帰りしなければすごいいい先生らしいですが。。。(笑)友達と意見がまるっきり違ってビックリしました。友達はそのまま東府中病院で出産して指名するくらい好きな先生だったみたいです。
私はお腹の張りが強く緊急で受診したときにその先生に診てもらいよくあることだからと突き返され、翌週検診で言ったら主治医の先生に先週きたときに頚管がかなり短くて、今週の受診結果で延びてなければ早めの里帰りを進めるところでしたと言われました。そんなこと聞いてなかったと言ったら先生や助産師さんもあぁみたいな空気が流れてたので、その先生は里帰り嫌いなんだろうなって指名しないようにしてます。
こういう変な先生もいますが、助産師さんも受付の人もすごい良くて、全然待たないので本当におすすめです。
友達いわく出産の入院のときもよかったそうですよ!!
私は産後の検診や予防接種でもお世話になってました。
今も第2子でお世話になってます。

• yosopu

yosopu

回答、ありがとうございました♡
    そうなんですね💦里帰りする人には態度悪いとか人として最悪ですね👎
    でもそれ以外はとても良さそうなので東府中病院なかなか良さそうですね🤗
    詳しくありがとうございます‼︎

• 9月15日
あい

赤枝医院で無痛分娩にて出産しました👶🏻
たしかにお値段かなりしました・・・。値段を言うと友達にも驚かれました・・・(笑)
ですがそれ以上に満足出来ました!!
先生は3人いらっしゃいますが、どなたもとっても優しく的確です♥
2人目を授かれても赤枝さんで産みたいと思っています♥

• yosopu

yosopu

コメントありがとうございます😊無痛分娩も気になります〜!!35歳なので普通分娩はちょっときついかな...という思いもあり、、、
    結局赤枝医院に行ってみました💝ありがとうございます‼️

• 9月19日
♡mama♡

1人目の妊婦健診から出産、2人目の出産も東府中病院です。
ここは他の市外から来る人も多くて凄く人気ですよ。
入院時の食事が豪華で美味しいです。
妊婦健診も分娩時も安心、入院してからもどの助産師さんも素晴らしいです。分娩費用は高いですがそれなりに安心できますし、またお世話になりたいと思い今回も東府中病院にしました。

• yosopu

yosopu

コメントありがとうございます♡
    お二人も東府中病院でご出産されているということは、やはりとてもいい病院なのですね〜🤗
    入院中のご飯も美味しいっていうのはポイント高いですね🥰

• 9月15日
ひよこ

私は1人目を東府中病院で出産しました(計画無痛分娩)
予約金で20万払いますが、退院時の金額から差し引かれたり、手元に戻ってきたりはしません
院内、部屋は綺麗でご飯も毎回美味しかったです🤤

• yosopu

yosopu

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦ということは、予約金20万プラス分娩費用を支払いするということでしょうか...?!🧐
    ご飯美味しいのはやっぱり嬉しいですね💖

• 9月16日
  • ひよこ

ひよこ

そうなります!

おやつも夜食も食べられるので産後なのに痩せませんでした😅

• 9月16日