※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

8カ月の娘の服装に悩んでいます。ユニクロの肌着やパジャマを着せていますが、Tシャツが気になります。みなさんのベビーの服装を教えてください。

現在8カ月になる娘がいます!
最近、着せるものに困っています💦
肌着はユニクロのボディの半袖や長袖、その上から羽織りものだったりを着せていますが、この時期暑かったり寒かったり(・・;)それに、肌着の上からだとTシャツがゴワゴワしてしまいます、、、夜はボディにセパレートのパジャマを着せています😊
みなさんのベビーの服装教えてくださーい!!

コメント

deleted user

うちは半袖ロンパース+長袖とズボンにしてますよ(^^)
外に出る時に少し肌寒ければその上に上着ですね(^_^)

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ありがとうございます!
    長袖って言うのは、カーディガンとかですか(^o^)??まだ少し肌寒いときがありますよね💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、長袖のトレーナーやTシャツですよ〜(^_^)
    上着として着るならその上にカーディガンとか薄手のジャンパーとか着せてますね(^^)
    急に暑くなったり朝夕は少し冷えたりなので難しいですよね(>_<)

    • 4月10日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    そうなんですね〜!
    うちはむちむちしててTシャツがキツキツになっちゃってます笑
    参考にさせてもらいます😊💡

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きめちゃんですか?
    うちも長袖ロンパース着せてた時は少しゴワついた感じになってましたけどね(>_<)
    今は半袖にしたので大丈夫そうです(^_^)

    • 4月10日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    いま8カ月で9キロちょっとあります(・・;)
    半袖だといいかもしれませんね!

    • 4月11日