※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那と離婚しようと思った決定的な理由はなんですか?

旦那と離婚しようと思った決定的な理由はなんですか?

コメント

RIN

自分の事では無くてすみません。

私の母は離婚しててシングルマザーで娘3人を育ててくれました。
そんな母に最近同じような質問をしてみたんです。
そしたら「あんた達が別れていいよって言ってくれたからだよ」って言ってましたw
母的には離婚したら実家に戻る事になるし(隣の市)転校するってなると友達作ったりまた1から始める事になるから…って、そこだけが心配でずっと1人で抱え込んでたみたいです。
因みに父は浮気は勿論、ギャンブル、酒、タバコ、仕事もろくにしなくて家事も何もやらない人でしたw
普通そんなのすぐ別れますよね?wでも娘の為と思って十数年我慢してたみたいです。
子供ながらにその背中を見てて、お母さんもう我慢しなくていいよ…って思ってましたw
だから即答で「離婚してもいいよ!」って言えたんだと思いますw
私の両親はそんな感じで離婚しましたw

  • ^_^

    ^_^

    回答ありがとうございます!

    • 9月20日
TR

子供見ないとかですかね。
女が見るのが当たり前などの考えだったからとか。ですね。
今は、ちゃんと、話し合って見るようにはなりましたが
離れたりくっついたり、を繰り返しました。

  • ^_^

    ^_^

    回答ありがとうございます!

    • 9月20日