※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

産後レスで悩んでいて旦那にも気持ちを伝えたんですが何とも言えないみ…

産後レスで悩んでいて旦那にも気持ちを伝えたんですが何とも言えないみたいな回答。でも隠れてアダルトサイトみてるんです。これは仕方ないんでしょうか?

コメント

ゆん

仕方ないです。
アダルトサイトやAV見るのと嫁とするのとでは全くの別物みたいなので…😂
AVやアダルトサイト見てるからって実際したいわけじゃないって旦那は言ってますね笑

• ちろる

ちろる

さっそくの回答ありがとうございます
    やっぱり別物なんですかね・・
    あー理解し難い!笑

• 9月12日
ママリ

うちはアダルト禁止してます!
ただ見るだけらしいので。
アダルト見てると影響されたり、比べられても不快なので…
「あなたは誰でも良いんだね」と言ったら反省したようで「もう見ない」とは言ってました。
レスでは無いですが嫉妬しちゃうので、次見てるの分かったら私からレスになりそうです…

• ちろる

ちろる

旦那さん反省してくれて羨ましいです
    うちなんて、開き直りからの逆ギレで話し合いにもなりません・・
    わたしも嫉妬してしまいます

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

自分だけ見てほしい…って恋愛結婚してれば当然ですよね!
    何かおかしい?って感じです。
    レスも長引けば愛情も冷めていっちゃいますよね💦

• 9月12日
  • ちろる

ちろる

ほんとですよね
    子供のために共同生活しているだけの人みたいな感じです。好きで結婚したからこそスキンシップも大事にしたいです。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

子供のママとしてしか見てないのかな?と寂しくなりますよね😥
    私は喧嘩したり話し合いになった時に「結婚しようってあなたが言ったんだから責任とってもっと大事にして」や「幸せにしようって思ってくれてないなら一緒にいる意味無い」と言いましたよ。

• 9月12日
  • ちろる

ちろる

結婚もわたしが半ば強引に仕向けたので、その辺は立場が弱いです笑
    本音でぶつかって、良い方向にやっていきたいのに、一方的にキレて寝ちゃうので
    私の存在って何・・って心の中で思います

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

男の人っていざって時が来ないと気づかないし直さないですよね💦
    こっちも「もういいや」「もうしらない」って気持ちになれたら楽なんですけどね😥
    育児がもう少し落ち着いたら温泉泊まり行ったり二人でデートしたり、アクション起こしてみたいですね✨

• 9月12日
mama

私も何度も伝えた事ありますが、結局は変わらなかったですね😰
私が極たまに誘った時は応じてくれるのでそれで落ち着きました😂💦

• ちろる

ちろる

そうだったんですね!
    わたしはネチネチ旦那に言う割に断られたらショックなので自分から誘えてませんでした
    わたしから変わらないとですね!
    ありがとうございます

• 9月12日
ルナ

この手の質問めっちゃあるので気になるんですが、こればかりは仕方かないとゆーか....悩むベクトルが違い過ぎて、比較する事自体がナンセンスだと思います。

家族であり生身の人間である奥様、全くの面識のない他人の女が卑猥な言動を見せつけるAVというただの動画。
これらは全く比較の対象になりませんよね?(^_^;)

AVやキャバクラ嬢なんかに嫉妬しなくても良いんです。
もっと自信を持たなければ。

私なら、たまに趣味の一環としてお楽しみになるのは良いのではと話しています。
陶酔するまでAVや風族にのめり込むようなアホ男は、それまでです。

• ちろる

ちろる

ご指摘ありがとうございます
    比較対象を間違えてるというのもごもっともです。
    1人目妊娠中に風俗に行かれて離婚騒動になったこともありました。それから束縛が激しくなってしまい・・
    なかなか気持ちを切り替えるのが難しいですね。

• 9月12日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

浮気よりはマシかなって思います😭ひじりさんが仲良ししたくないんですか?それとも旦那さんがですか?

• ちろる

ちろる

旦那が仲良しする気ないんです

• 9月12日
ペヤングぅ〜!!

レスなのにアダルトサイトを見ているのは辛いですね😭
でも男性のほとんどは奥さんの気持ちを知っていても隠れて見てしまいます...笑
そういう生き物です...笑

少し寂しいかもしれませんが
浮気されるよりは全然ましです( ´∀`)
子供が早く寝てくれて
時間がある時など旦那さんとお家でまったり映画などを観たりして小さいスキンシップから始めてはいかがでしょうか☺️
こんな回答ですみません😭

• ちろる

ちろる

やっぱりそういう生き物ですか😅
    今は子供も手がかかる時期で旦那も激務なのであまり2人の時間取れずすれ違いも原因かもです。
    スキンシップ自分から頑張ってみようと思います!ありがとうございます☺

• 9月12日

んじゃこっちもAVみてやろー!ってAV見てても旦那からしたら「ふーん」って感じだと思いません?笑それが答えだと思います笑
ただ、レスなのは悲しいですね😭

• ちろる

ちろる

確かに「見れば?」とか言われそうです笑
    気にしなさそう
    はい、それでも隠れて見てるのを目の当たりにしたときショックでした😭

• 9月12日

退会ユーザー

うちらからしたらショックやけど、男からしたら別にいいやんって感じなんですよねー🤔
    女と男の終わりなき戦いですね笑

• 9月12日