※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

他社製や100均の洗浄用ブラシを使っている方いますか?

哺乳瓶がピジョンの母乳実感なので
それ専用の洗浄用ブラシを娘の時から使っています☺️

最近ちょっと高いなと思い
他のメーカーとか西松屋ブランドとかの洗浄用ブラシでもいいのかな?とも思い始めました🤔
100均にチュチュベビーの哺乳瓶用ブラシもあったし
別に哺乳瓶専用じゃなくても同じ様な形なら100均のブラシでもいいのかな?と…

使ってる哺乳瓶専用ではなく違うメーカーとか西松屋ブランドや100均のブラシを使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

専用じゃないやつ使ってます☺️
最初に使ってたのはプーさんの絵柄のやつで、今は100均で買ったやつです😊

なにも問題なく使えてますよ😃

あね

うちも哺乳瓶が、ピジョンの母乳実感ですが、西松屋の安いブラシ使ってます🤣
今まで特に気になった事もないし、問題もないのでそのまま使ってます😭!

まさこ

最初は西松屋ブランド使ってたけど100均と変わらないので安い方を選んで使ってました!
消耗品なので100均でもいいかなって思います。

こんそめ

わたしも最初は専用のを使ってましたが、結果100均で十分です🙆‍♀️
汚れてきたなって思ったら手軽に替えられるんで使い勝手いいと思ってます👌

n

専用じゃないやつ使ってます!
チュチュベビーのやつセリアに似てるの売ってますよね☺️
ほとんどセリアで買ってます☺️
ちゃんと洗えてれば洗いやすさ重視します😊

Himetan❤️

皆さんコメントありがとうございます☺️
そしてまとめてのお返事ですみません💦
100均の使ってる方が多いので私もそうして見ようと思います󾠓
乳首用だけは専用にしますが😂