※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

同僚の新築に子どもを連れて行くのは難しい。同僚に会いたいけど、3歳の息子を預けないと厳しい。

元同僚の新築へ
また遊びにきてね!って言ってもらって
産後また連絡するね!
6月くらいにするよ〜!とか
言ってたのに
新築だし…子ども連れて行けないよな…とか
考えてたらもうとっくに6月過ぎてます…。

やっぱり新築に子どもを連れて行くべきでは
ないですよね😣
3歳の息子は特にハラハラするし
預けないと厳しいですよね。

でも同僚に会いたいなぁ。

コメント

まお

私だったら連れて行かないです😂
傷でもつけたら恐ろしいので😂
相手の方が子供いたら連れて行きますが、いなかったら絶対置いて行きます😂

  • あやせ

    あやせ

    ですよねー😭
    だから連絡出来てないんですけど、
    自分から連絡するねー!
    とか言ったくせに
    スルーしてる感じが
    モヤモヤしてしまって💦
    やはり上の子は
    親にお願いしようと思います!

    • 9月11日
はんぶんお月さま

絶対連れていかない方がいいです🙋‍♀️
2歳の男の子を新築に連れてこられてほんとに嫌な思いしました💦
おもちゃをガンガン床にぶつける、床でトミカ(わざわざ持参)をギーギー走らせる、よだれを床に垂らされる、お菓子食べながら歩く、汚れた手でカーテンを掴む…
うちにも子供がいる以上連れてこないでとは言えませんでしたし、常識ある友人だったので大丈夫だと思っていましたが、普段自分の家で子供と接してると感覚が麻痺してしまうようで😓
それに子供見張りながらだと会話もろくにできませんよね💦
預けていく方がどちらにとってもいいと思います!

  • あやせ

    あやせ

    うーわー😭😭😭
    辛いですね(O_O)

    預けていこうと思います!!💦

    私も来年家を建てるんですが
    周り子連ればっかりなので
    そうなるんだろうな…

    • 9月11日
  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    うちは上の子がまだ1歳すぎでおとなしかったので余計ショックでした😢
    でも私も自分が経験してなかったら普通に連れてってたと思います💦
    いつも子連れで集まる感覚で😅

    マイホームに呼ぶのはできるだけ引き伸ばして先にした方がいいかもしれません笑

    • 9月12日