※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

理解できないので、意見をお願いします。義父のことなのですが、朝に私…

理解できないので、意見をお願いします。

現在、里帰り出産のため義実家にお世話になっています。
義父のことなのですが、

朝に私が食卓テーブルで書き物をしていると、
義父がやってきて、
私に背中を向けてズボンを少し下ろして、
シャツの端をしまい込みました。

え、そこでやるのかよ…
とあり得ない…と思いました。

見たくないから目を逸らしていましたが、
それからなんだか気持ち悪いなぁと思うように。

前にも似たようなことがあって、
義母もいるのに、上半身裸になって着替えたり、
こちらは見たくないのに、
不快な思いをしました。
義母は注意していましたが、
義父は聞いてないのか聞こえてないのか、
反応ありませんでした。


そんなわけで、最近生理的に無理になってます。
妊娠してるから余計に自己防衛?になっているんでしょうか。
あまり二人きりなど、一緒の空間にいるのが不快に感じてしまいます。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

自分の家なら当たり前にやることだと思いますが、一応嫁がいるわけだし・・・気ぃ遣えよとも思いますが・・・。
お世話になっている以上仕方ないですかね😢💦

  • よっしー

    よっしー

    我慢するのが一番ですね。

    • 9月11日
まっちゃん

ちょっと‥いや、結構嫌ですね😅もはやわざと!?と思ってしまいますね💦旦那さんに言うのも何となく気まずさがありますし‥。とりあえず2人きりになるのだけは避けたいですね😭

  • よっしー

    よっしー

    とりあえず、
    ちっこくても娘がいるので、
    頑張ります(^^)

    • 9月11日
ぶたッ子

同居していない義父が同じことしたら、え…?となりますが、義父は自分の家で普段通り生活していると思うと、普通の事かなとも思います💦
もっと気をつかって欲しいですが、難しいですね😓

  • よっしー

    よっしー

    無意識だと思うので、
    我慢します(*´-`)

    • 9月11日
(^^)v

おっさんはみんなそうですよ😂無視無視~✌️

  • よっしー

    よっしー

    無視頑張ります(笑)

    • 9月11日
ゆきだるま

よっしーさんがいる間は気をつけてほしいですね💦

  • よっしー

    よっしー

    気持ちよく過ごすには、
    お互い適度に気を遣わないと難しい気がします💦

    • 9月11日
ペヤング

気にならないです💦
自分のお父さんは家で上半身裸になったりしませんか?😧
あくまでお世話になっている身なのでお父さんに気を遣わせるのもどうかと…
生理的に無理ならば実家に行くか家に戻るかの二択だと思います。

  • よっしー

    よっしー

    そうなんですよ、
    わかってるんですが、
    一緒にいた時間が実父とは違うんですよね。
    出産終わるまで我慢します。

    • 9月11日
ミク

私も義実家へ里帰りしました。

その気持ち分かります💧
うちの義父、義母は1回のお風呂からスッポンポンで2回のリビングに来てリビング横の部屋で着替えます💧
見たくないものをみせつけられました。。。

将来同居したいようなことを言われましたがぜーーーたい無理です💧

  • よっしー

    よっしー

    せめて下着姿で…。
    なんで男性って恥ずかしがらないんだろう?
    と思います。

    • 9月11日
deleted user

自分の家で普段からやってることなら、つい癖で嫁いるのにうっかり💦とか…
背中向けてるのはいちおうお嫁さんへの配慮のつもりなんでしょうか(・・;)??

  • よっしー

    よっしー

    義父にしかわからないです(´-`).。oO
    うっかり…の再発は怖いですね。

    • 9月11日
あー

私も義実家に里帰りしました!
義父はお風呂上がり等、パンツ一丁
しかも、はみちんた…🍌💔💔
私の授乳中に部屋に入ってくる←わざとではないけど

って感じでした😭😭😭
最悪すぎたけど、こっちがお邪魔してるんで、仕方ないかぁ…と諦めました。

  • よっしー

    よっしー

    最悪な展開ですね(^^;;
    我慢するより、諦めるのが一番良いのかもしれませんね。

    • 9月12日
よっしー

みなさんありがとうございました。
あまり気にしないように、神経質にならないようひ、過ごしてみます。