※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳〜2歳までで下呂温泉に泊まった事ある方、おすすめの宿を教えてくだ…

1歳〜2歳までで下呂温泉に泊まった事ある方、おすすめの宿を教えてください^_^!

コメント

子連れではなく、仕事で泊まったのですが望川館いいですよ〜☺️温泉の種類も豊富ですし、キッズスペースもあります!今ここに書くのに漢字合ってるか調べたら1日3室限定で0~3歳児無料でお部屋にオムツのゴミ箱あったりベビーソープが用意されてるプランがあるみたいです👍仕事で行ったのでそこの社長さんと知り合ったのですがお子さん好きだったのでそういうのもやってるのかなーと思います☺️

akr

そのくらいの年齢だと
小川屋がいいと思います👶🏼
赤ちゃんにも優しい宿と有名で私の親戚も1歳くらいでそこに泊まってましたよ🙋🏻‍♀️
赤ちゃんの肌にも優しい弱アルカリ性の泉質です♨️
わたしも子供がうまれて そのくらいの年齢になったら小川屋に行きたいとおもってます✨

くまちゃん

山形屋に泊まったことがあります!
赤ちゃんプランでおむつやおしりふきがついていました!離乳食も頼めば温めてくれたと思います😊
次行く時は小川屋か望川館に行ってみたいなと思っています😊

のんの

来週下呂温泉に旅行に行きます!
小川屋さんに泊まります❤️
妊娠中なのもあり、お部屋にお風呂がついてる部屋にしたので家族みんなゆっくり出来るかなぁと✨
大浴場は畳風呂があったりベビーバスも貸してくださったり、赤ちゃん連れにも優しいみたいです☺️
子どものご飯はこちらで用意していくのですが、白米やうどんは無料で用意してくださるそうです。
子どもを連れての初めての温泉旅行なので少しドキドキですが、いろいろ配慮してくださるようなので安心して楽しめそうです(*^^*)💕