※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
ココロ・悩み

鴨川シーワールド周辺の方、停電や断水は続いていますか?週末に行こうと思っていたが、被害を考えると躊躇しています。土地勘がなく質問させていただきました。

千葉の鴨川シーワールド近辺にお住まいの方いらっしゃいますか?😭
停電や断水、まだ続いていますか?😭

今週末、鴨川シーワールドへ行こうと思っていました。
営業はしているようで泊まる予定のホテルも営業しているとのことですが、停電や断水で大変な思いをしていらっしゃる方がいる中、遊びに行くのが申し訳なくなってきました😢💦

千葉の土地勘が全くなくこちらで質問させて頂きました😢

コメント

ママリ

地元です。

報道が少なくて地元に住む同級生のSNS頼みです。

停電、断水は復旧もしてきていますが、飲料水や食料、ガソリン不足で大変なようです。携帯の通信障害も起きてSNSも拡散しにくく、そのせいかほとんど報道されない状況です。

スーパーやコンビニは食料がなく、ガソリンスタンドには長蛇の列で震災のときのようだと親も言っています。

遊びに行ける状況ではないです。

• サーティワン

サーティワン

大変な時にありがとうございます💦

そうなんです、ニュースでも情報が少ないですよね。普段くだらない事はやるくせに、こういう時こそ取り上げて欲しい限りです😢

不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。
    教えてくださり、ありがとうございました💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦私も地元だから調べて知っているだけで、他の地域の方だったら丸っきり知らなくて当然だと思います。何も報道されないので…。

そうなんです、芸能ニュースとか一番いらないです。

もしTwitterやインスタ等やっていたら、ハッシュタグ鴨川市、館山市など調べてみてください💦かなり甚大な被害となっています。

• 9月11日
  • サーティワン

サーティワン

ありがとうございます😭

SNSやっていなくて、Yahooの方で検索かけてみてみますね。
    何もお力になれず、申し訳ないです😭

• 9月11日