※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
産婦人科・小児科

柏市のこしぶ小児科でおたふくの予防接種を受けた方へ、当日の自己負担金額について教えてください。2800円と言われたが安すぎるか不安です。

柏市にあるこしぶ小児科でおたふくの予防接種をされた方いらっしゃいましたら、当日の自己負担いくらくらいかかったか教えていただきたいです!
予約の時電話で2800円て言われた気がするのですが他を見てみると安すぎて聞き間違いかと不安になってしまいまして。。

コメント

うたこ

2800円でしたよ〜
気になって領収書確認しちゃいました^^

• さくらんぼ

さくらんぼ

わざわざ調べさせてしまってすみません。。
    ありがとうございます!!
    他のところで5000円とか書いてあったのでいくら準備すればいいのか分からず悩んでいたので助かりました!

• 9月11日
すもも

市内在住です。
こしぶ小児科ではないんですが…そしてうる覚えなので参考までになんですが💦
うちの次女もおたふくを受けた時に2千円〜3千円の負担だった気がするので、あながち聞き間違えではないようにも思います。正確な情報じゃなく、申し訳ないです💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!!
    そしたら言われた金額くらい持っていけば大丈夫そうですね!

• 9月12日