※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
妊娠・出産

先日帝王切開で出産し、赤ちゃんがNICUに。肺に穴が開いたが、先生は大丈夫と言う。母乳が出ないが頑張る気持ち。

吐き出す場所として……
帝王切開にて先日出産しました。
元気に泣いて産まれたものの、
呼吸が少し多いということで
NICUに行くことになりました。
今日、会いに行った時に先生から話を聞いて肺に穴が開いる。と言われました。
何人かに一人はいるとのことでした。
経過をみて今の所は大丈夫みたいなことは言われてます。
部屋に戻ってからなんでうちの子なのかなぁ……
ちゃんと産んであげれなくてごめんねの気持ちが出てきて泣けてきました……
でも、泣いてもいられないですよね。
あんな小さい体で一所懸命に頑張ってるんだもん!私も頑張らなきゃ!とりあえずまだ母乳が出ないのでマッサージをよくして母乳出るようにしなきゃ!!

コメント

くれをぱとら

ままこさん!凄いです😭
すごく辛いのにそんなに前向きになれて‼️
本当に尊敬します‼️

でも、そうですよね😤ベビちゃん一生懸命に頑張ってるんですもんね👍
ままこさんも産後すぐで疲れていると思うので絶対に無理はしないでくださいね✨
きっとベビちゃんもままこさんみたいに強い子になりますよ😆

• ✨ママリ✨

✨ママリ✨

ありがとうございます😭
    子どもが頑張ってるのに自分がくよくよしてられませんよね!
    とりあえず今は無理せず自分のできることからやっていこうと思います!
    励ましのお言葉ありがとうございます😊

• 9月12日
まなmama

肺気胸でしょうか?
うちの子も産まれたときそうでした。産まれてすぐ保育器には入り呼吸器をつけられ5日ほどNICUに入ってました。
でもその後は何事もなく順調に育ってくれて、今年6才になりました😊

• ✨ママリ✨

✨ママリ✨

一過性多呼吸と肺気胸と言われました。
    きっとまなmamaさんのお子さんみたいに元気になる事祈るばかりです!

• 9月12日