※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

朝のフォロミ200を減らし、牛乳150に変えました。フォロミやめて牛乳にするか悩んでいます。

今まで朝起きてと夜寝る前にフォロミを200ずつあげてました。
そのせいかわかりませんが、朝ごはんをあまり食べなくなってしまいました😰💦
栄養士さんに相談したら、フォロミの量を減らしたり、牛乳に変えてもいいかもねと言っていただきました。
でも、寝る前のフォロミを減らして夜中起きられても嫌よねぇ〜とも言っていただきました。
今日は、寝る前はフォロミじゃなくて牛乳を150くらい飲ませました。
みなさんなら、フォロミで量を減らしてあげますか?
それとも、フォロミやめて牛乳を飲ませますか??
ご飯は、食べる時と食べない時の差が結構あります。

コメント

そよかか

卒乳は済まれてる感じですか?
うちは卒乳してますが時々フォロミあげてて、牛乳もあげてますが、あげるとしたら100までにしてます🤔
寝る前だけ200で朝は100にするとか逆にお茶にするなどしてみてはいかがですか😊?