※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子どものうんちに透明の粘液がついているが、色は黄色っぽく下痢ではない。食欲や様子に変化なし。病院への相談が必要かどうか知りたい。

子どものうんちについてです。一歳1ヶ月の子どもがいます。時々うんちに透明の粘液がついていることごあり、それが生臭いような匂いがします。うんち自体の色は黄色っぽい色で下痢という感じではありません。食欲も変わらずうんち以外で変わった様子はないのですが、病院に行った方がいいでしょうか?同じような方で原因等分かる方いたらあわせて教えてほしいです。

コメント

さいとうさんだぞ

ゼリーが消化しきれずに出てきたことなら何度かあるのですが…そうゆうのとは違いますか?まだゼリーはたべてませんかね?

• mii

mii

そういう感じではなくもっとねばねばしています😞ゼリーは食べてないです😞

• 9月11日
りんご

ネット情報で申し訳ないのですが、
息子も同じようにゼリーがもっと固くなったようなもの出たことがあり、調べました😭

そしたら、粘液が出ているとかで、特に異常はないと書いてあったので、気にせず放置しちゃいました💦

ただ、2.3回見たきり今出ることはありません🤣🤣

• mii

mii

そうなんですね!ありがとうございます🥰

• 9月12日