コメント
ママ
妹が小さい時からよく鼻血を出す子で、昔止まらなくて母が病院に電話したことがあるそうです。その時は、洗面器一杯分ほど出た場合危険だと言われたそうです!心配でしたら、一度電話してみてはいかがでしょうか☺️
ちーぽっぽ
8か月の女の子です!
最近上の歯2本出てきて計4本になりました(* ̄∀ ̄)しかし、昨日位から突然歯ぎしりのようにギシギシ歯をこすり合わせて音を出すようになりまだ生えたての歯が削れないかとか噛み合わせおかしくならないかなどとても心配です😭
同じ様な方ややめさせ方などご存知でしたら教えていただきたいです(n´—`n)
にゃら丸
今は抱っこで寝ています。いつもより少し量がでていて、私自身パニックになってしまいました。今は鼻血は止まったみたいなので様子みることにします。すぐの回答ありがとうございます。
ママ
わかります。何か少しでも変わったことがある度に、心配で心配で…😢そういったとき、こちらのアプリにかなり助けられています☺️小さな命を預かること、とてもプレッシャーですよね(>_<)お互い頑張りましょうね😭💕
にゃら丸
そうなんですよね。いつもは鼻血くらいでは慌てないのですが、大泣きのあとの鼻血で私がパニックになってしまいました。止まらなかったらどうしようってなってしまって
このアプリ助かりました