※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

教習所通いたいが、子供を預けるか悩んでいます。義両親が来るので、子供を預けるか、義両親の家に泊まらせるか迷っています。早く免許が欲しいです。

教習所に通っていて、子供を託児所と旦那休みの日は旦那に預けています。
再来週くらいに義両親が来ます。1週間くらい地方から来ます。宿泊先は義母の実家です。
その時に義両親に子供預けて教習所通う予定でしたが、
朝早かったりするから自宅に義両親来てもらい見てもらえばと旦那に言われ、私も旦那もいない時に自宅で見てもらうのは嫌だなとためらってきました。
それか、子供を義両親のとこに泊まり行ってもらい
託児所を気にせず教習所に専念するか…
でも早く免許はほしい、どうしたらいいんだろう

コメント

deleted user

義両親に来てもらって
自宅で見てもらうくらいなら
託児所に預けて通います💦
義両親に自宅で見てもらうなら
掃除したり片付けたり、
いつもより気を使わないと
いけないですし、
自宅に他人がいると思うと
そっちの方が心配になります💦
普段通り、託児所利用するほうが
私だったら安心ですかね🤔