
コメント

🧚♀️
上の方ですよね?
CPUが書かれていませんね・・・
インターネット経由で動画をみたり検索等、しなければ十分かな・・・🌀

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
最近旦那がそれ行ってました!
読み込み速度なども関係してくるので
当日行ってみて自分に合ったパソコンがあればその場で現金払いで払う形です!
流れは説明会も兼ねてるのでそれが終わったら実際見て良ければ購入って感じです!
音楽や動画は通信速度や読み込みなども早い方がいいと思うので行ってみてチラシ以外にも数台(私の時は6台)あるので係の方に目的伝えてオススメ教えて貰うのもいいかと思いますよ!
ちなみに全部のパソコンは充電ずっとしたまま出ないと1時間程でバッテリー切れるので充電ずっとしてないといけないデメリットがあります。
そのような説明もされるので
1度説明聞きに行った方がいいと思いますよー!
-
♡りーひゃん♡
お返事ありがとうございます!
ご主人は購入されましたか?
会場が車で1時間以上かかるので行くなら買いたいなと思うのですが、説明聞かないと分からないですよね💦
ありがとうございます✨- 9月11日
-
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
買いましたよー!私も1時間以上かかる会場でした!
パソコンそれぞれの特性やメリット、デメリットあるので
一か八かで行ってみて良かったら購入の方がいいと思いますよー!
旦那は満足してました(笑)- 9月11日
♡りーひゃん♡
お返事ありがとうございます!
上の方です!動画はスマホかプレステで見るのでパソコンでは見ないかなぁと思います。
検討してみます😊