※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
powder snow
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に仲良しの頻度は毎日か一日おきがいいですか?前回のタイミングがリセットされました。

質問です(;ω;)
妊活中なんですが、排卵日の週に仲良ししようと思ってるんですが、どの頻度で仲良ししました😖❓
毎日❓一日おき❓
どんな感じにしました😭⁉
前回排卵日狙ってしたのですがリセットなりまして…。

コメント

ことりッピ

毎日だと、精子の質が落ちるので…2〜3日おきにコンスタントに仲良しする方がいいですよ〜♪

ピンポイントだと、なかなか難しいかもしれません💦

P.P

私はだいたい2日おきにタイミングとりました!

ななまうす

私は3日連続しました〜ピンポイントは止めてたほうがいいと思います!
排卵日前日が一番いいかと。。

ま ゆ

私は不妊治療してました。
病院で排卵誘発剤を使って排卵させてました。
医者からは排卵日の日と翌日と2日つづけてタイミングをとるよいにいわれて、ずっとそれをつづけてました✨

カナ

わたしも妊活してるときに、排卵日前後1週間一日置きにするといいよ!と言われて頑張ってみました(^^)!
赤ちゃんきてくれますように♡

ジーグルー

わたしは排卵日二日前が大事だとおもいます!なので排卵日二日前から排卵日当日までの3日を大切にしました。

チャコちゃん☆

普段は週一あるかないか位でしたが排卵期付近では連続してやりました(笑)

powder snow

皆さん排卵日付近で2~3日置きや連日だったりするんですね(*^^*)💕
リセットした時は落ち込みますが、私も頑張らなきゃ✨