※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

最近主人が忙しくて、前はもう少し早かったから保育園も朝一緒だし、晩…

最近主人が忙しくて、前はもう少し早かったから保育園も朝一緒だし、晩御飯食べながら一緒にお喋りできた。
でも今は朝は主人が起きるの遅くて一人で送って、夜も私が寝る頃帰ってくる。
もう少しでピークは過ぎるけど、あまりにもワンオペ感強くなり、遂に子供に当たってしまった😓

お風呂上がりにオムツしようとしたら嫌がり、薬塗らせてくれないから、大声でそれくらい我慢してじっとして‼️あなたの為にやってるのよって。
私がご飯食べてたら寄ってきてくれくれ攻撃。
離乳食はあげたはずなのに💦
うるさくて机をバンバン思いきりたたいたら静かになりました。

今は別の部屋で頭冷やしてますが、子供は置いてどこかへ出かけたい気分です😭

双子とか関係なくワンオペは辛い😵
誰のせいでもなく責めるひといないから辛い。
仕事忙しくなり、子供に怪しげな発疹見つけて色々考えてたら全てが嫌になりました。

実母家遠いですが、出張パパあるなら行くよって言ってくれてます。ただ、主人が家の中に入られるのを嫌がっており、悩みます。多分子供だけの家に母がいるのが嫌みたいです💦

病児保育は仮に予約できても2人が別の保育園でも大変だし、2人とも病児でも大変😭
お迎え後の時間に双子ベビーカーで電車乗らないとですがきっと無理ですよね⁉️💦

長くなりすみません。
私がとるべき選択肢は自分が休むことですかね⁉️
最近会社に悪いし、休み過ぎて気まずく、いつか仕事振られなくなるのではと悩みます。

男性上司は優しいですが、女性上司は何も言わなくて肩をポンポン叩かれました。何だか辛いですー😭

コメント