※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

奥手な人との付き合いについて、経験をお聞きしたいです。LINEは苦手で電話で話すけれども、マメではなく、会う頻度も少ないです。過去や現在の旦那さんの経験でも構いません。

奥手だった人との付き合いってどんな感じでしたか?
経験ある方お話しましょう
LINE苦手で電話では話すけども
中々マメでなく
付き合ってなくとも中々会う事も少なく
(仕事が忙しいのもある)
過去でも今の旦那さんでも構いません

コメント

奥手でしたので、それに合わせてゆっくりゆっくり恋愛しました。

• あ。

あ。

どんな感じでしたか?

• 9月11日

退会ユーザー

出会いは仕事場だったんですが仕事場で話す機会が多く、自然と2人で食事に行く事になったんですが、その時もずっと仕事の話をしてました 笑
    とにかく、彼は仕事の話が終わると緊張している感じが伝わってきたので、私はまた仕事の話をしていました 笑
    何度か2人で食事をして仕事の話で終わりを繰り返してきたら、いきなり告白してきました 笑
    それから、長い事デートは食事だけというのが続きましたが、
    奥手でも、少し慣れたらデートの計画を立て始めたので、私は彼に合わせていました、

• 9月12日