※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

産後2日目で入院中です!上の子は実家、義実家、姉家族にローテーション…

産後2日目で入院中です!
上の子は実家、義実家、姉家族にローテーションで見てもらってるのですが、今日から明日の夕方まで義実家に行きます。夜は旦那も一緒に居てるので安心なんですが、日中は義母と二人になります。
娘は義母嫌いとかではないんですが、好きでもないと思います。義母は結構あたりがきつくて可愛がってくれては居るんですが性格がきついです。なので二人で乗り切れるかかーーなり心配です。娘にも色々我慢させてるので悲しくなります。。。はぁ大丈夫かな。。。。。

コメント

まつ

うちは二人目出産の時に義母にあずけました。実母に預けるからって言ったけど義母が預かるから安心してゆっくりしてねーって言うから預けたら帰って来たらオムツかぶれが酷くてお風呂のたびにないてました。ちなみに預けたのは5日程です。かなりショックでした。義母は自分の子育て中に男と駆け落ちしたりしてしっかり子育てしてなくて、それなのに預けてしまって娘に泣きながらあやまりました。それ以来、義母の事が信用なくなりました。

• あき

あき

娘さんその5日間頑張ったでしょうね😣😣
    前に義母に預けた時にYouTube見せていて。。。。孫が来てんのにYouTubeみせんのかい!って思ってしまって。。娘大丈夫か心配過ぎます。。。

• 9月11日
  • まつ

まつ

私が仕事で年末に一度自宅で子供四人見てるよーって言われてお願いしました。自宅に帰っで義母にお礼を言って帰ってもらってから年長だった長女に、ばーば、何してた?って聞いたら椅子に座ってテレビ見てただけ。っていわれて、愕然としたの覚えてます。4時間程の子守りもできないのかと!出来ないなら言わないでほしいです。

• 9月11日