※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

長期入院されてたママさん、出産や産後の体調いかがでしたか?現在1ヶ月…

長期入院されてたママさん、出産や産後の体調いかがでしたか?
現在1ヶ月ちょっと入院してますが、まだ退院の目処が経っておらず最悪後、3ヶ月入院します、、
まだ先のことですがこれだけ入院して寝たきり生活だと出産や産後の体力が不安です💦
入院前に悪阻が酷くて2ヶ月半家で寝込んでた時も体調が良くなってきてから外を歩いてみたら体力落ちすぎて全く歩けず、、
疲れすぎて徒歩10分の範囲で何度も休憩してました💦
さすがにまずいと思い、少しづつ体力を戻してた矢先に今度は入院してしまい、更に期間もだいぶ長いので心配です。
長期入院されてたママさんの体験が聞けたらと思いますm(_ _)m

コメント