※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cube
子育て・グッズ

9か月の子どもの服装について、セパレートの部屋着を考えています。インナーは着せてからトップスを着せるか、インナーだけか悩んでいます。下はかぼちゃパンツかレギンスを履かせる予定です。

9か月の子どもの今後の服装について教えてください。今部屋着として、ユニクロの70の半袖ロンパースに薄手のかぼちゃパンツを履かせてるのですが、そろそろ70では小さくなってきたしよく動くようになったのでセパレートの服かなと考えています。増税前に秋冬の部屋着を購入したいのですが、セパレートの場合、インナーを着せてからトップスを着せてますか?それともインナーだけ?トップス(長袖トレーナー等)だけ?下は今のかぼちゃパンツかユニクロのレギンスがあるので、それを履かせようと思ってるんですが、そんな感じでいいんでしょうか。

コメント

*もちこちゃん*

ハイハイするので、肌着はタンクトップやキャミソールで、股下にスナップボタンがあるタイプのを着せています。秋冬になりますが、室内は結構暑いので、肌着は夏と同じものを着せます!そして汗を吸収するので、必ず着せます。秋冬は、肌着の上に長袖、かぼちゃパンツやレギンスなどでいいと思います!

• cube

cube

ありがとうございます!
    肌着は夏と同じものを着せてるんですね^ ^参考になりました。準備していこうと思います!

• 9月11日