※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
子育て・グッズ

無印のPPケースに衣類を収納する際の匂いについての対策を教えてください。不織布ケースや除湿剤の効果について知りたいです。

無印のPPケースのような衣装ケースに衣類を収納してる方、服の匂いとかどうですか??
衣装ケースに入れておくと湿気などで独特の匂いが出てきますよね😱でも便利だし使ってみたいんですけどあの匂いが気になってしまって…😓
不綿布ケースと一緒に収納すると匂い付きにくいですかね?除湿剤入れるといい!これ入れるといい!とか何か対策して使ってる方いましたら教えてください!!

コメント

daisy

脱衣場に娘の服をまとめて置いてます。
脱衣場が広くよく室内干しをしてるんですが、必ず除湿機稼働させてるので今まで気にしたことがないです!
ちなみに購入後使う前に全部食器用洗剤で洗いました。

• iiroak

iiroak

ありがとうございます😊
    やっぱ除湿は必要そうですね🤔使う前に洗う発想はなかったです!服を入れて使うものだし、キレイに収納できそうな感じですね!参考にさせていただきます✨

• 9月11日