※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
その他の疑問

皆んなだったら預けますか?小1と幼稚園児がいます。来週下の子と出かけ…

皆んなだったら預けますか?
小1と幼稚園児がいます。
来週下の子と出かけないといけない用事があります。
2時半までにその場所につかないといけなく、上の子が帰ってくるのは2時です。
電車で行かないといけないので、ギリギリですが上の子をつけて行くこともできます。

一緒に行くお母さんの旦那さんがちょうどその日が休みで、上の子同士も同じ学年なので、預かるよって言ってくれました。
上の子に聞いたらその友達の家で待つって言ってるけど、迷惑かけないか心配しかないです。

皆んなだったは預けますか?それとも連れて行きますか?
預けるなら1時間ぐらいです。

コメント

お言葉に甘えて預けます!
小学生になったらそういう経験も必要だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)お迎えのときでも後日でも、お菓子とか持っていけばいいと思います。

さくら

1時間くらいならお友達と遊んでたらすぐだと思うので預けます😊
小学生ということなので☺️

ゆいか

ありがとうございます。
今まで親族にしか預けたことがないので、今回預けてみます。
上の子もいい経験になるだろうし、後日お菓子とかを渡したいと思います。
ありがとうございました。