台風の影響で停電が続き、避難所に行きたいが旦那が反対しています。暑さや不安から子供や自分の健康が心配です。
台風の影響で今も停電しています。
子供もいるので冷房も効いていて、トイレもある避難所に行きたい私。けど、頑なに行きたくないと言う旦那。
窓を開けて寝ても暑いし、不審者が入って来るのも怖いです。車中泊もしていましたが、満タンに入れても一晩で半分はなくなるので金銭的にも車中泊も厳しくなってきます。
子供達が熱中症になるのも怖いし、私も妊娠中です。
多分、知らない人と同じ空間で寝るのが嫌なのだと思うんですが子供達や私の身体の事も考えてほしい。
- べべ(5歳8ヶ月)
相田
妊娠中なのにそれはお辛いですね😢
旦那さんは、自分の気持ちより奥さんや子供達を優先させてほしいですね。。
ママ
絶対行った方が良いですよ😭
妊婦さんや子供に暑いところは厳しすぎ…
旦那さん!!熱中症にでもなったらどうするんですか!
おうちゃんさんと、子供さんだけでも移ったほうが良いと思います😖
お体お気をつけください。
早く復旧することを心から願っています。
Y
絶対行った方がいいです😭😭
最悪、旦那さんおいて行くしかないですね😭
さっきニュースで見ましたがほんとに大変な状況ですね。
何もできないですが早く復旧することを願ってます。
リ🔰
お子さんもまだ、体温調整が難しいかと思います💦💦
いけるのであれば避難所に行った方がいいです💦💦
お母さんもお腹に子どもいて、暑さに耐えるのは厳しいかと💦💦
行けるならお母さんとお子さんだけでも行ったほうが💦
べべ
旦那が仕事から帰ってきて話し合っても話が通じず、結局避難所へは行けませんでした。ですが、雨が少し降ったおかけで気温も下がっており、今晩は家でも涼しく過ごせそうです!!
ご心配おかけしました🙇🏻♀️
リ🔰
お話がつうじなかったんですか💦うーん💦
日中はまた暑くなるかもしれません💦きおつけて過ごしてくださいね💦
コメント