※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツー。
子育て・グッズ

生後8ヵ月になる男の子を育てております。保育園に4月から通っているの…

生後8ヵ月になる男の子を育てております。保育園に4月から通っているのですがさっそく風邪を貰ってしまって(´×ω×`)鼻水と咳で苦しそうでヴェポラップとかって赤ちゃんに使っても問題ないですか?

コメント

deleted user

確か半年から使えますよ!うちも使ってます!少量をうすーく塗ってあげてください!
咳ひどい場合はホクナリンテープ病院でもらってみてください。結構効きます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、加湿器つけて頭高くして寝かせてあげてください。

    • 4月10日
  • ツー。

    ツー。

    さっそくのお返事ありがとうございます!!
    うすーくですね!やってみます!
    ありがとうございます!!

    • 4月10日