※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はトロンとしたおりものが出ることがあるですか?生理から1週間ほどで出たおりものについても教えてください。排卵日以外にもおりものが出ることはありますか?

排卵日って、

透明のトロンとしたおりものがでたら排卵してるってことですかね?
生理からまだ一週間ぐらいしかたってないのに、トロンとしたおりものがでました。

排卵日って前回と次の生理の中間ぐらいだと思ってたので、、

排卵日以外でおりものでたりすることありますか?
トロンと普段出ないような粘り気あるおりものです。

コメント

ママリ

私は排卵日付近に粘り気のあるおりもの出ますよ😊
生理終わって1週間ぐらいで排卵なのでその頃ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました^_^

    • 9月12日
deleted user

排卵前にとろんとしたのがよく出てました!☺️

排卵の少し前が多かったです!

そーゆーおりもの出てから、
排卵検査薬でチェックするとわかりやすいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました^_^

    • 9月12日