※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アカチャンホンポとトイザらスで妊婦さん向けのサンプルセットがもらえますか?手続きは面倒ですか?

アカチャンホンポとトイザらスで妊婦さんだとたしかサンプルセット?てきなやつもらえますね?
あれって妊婦さんなら誰でももらえるんですか?
手続きとか面倒ですか?🙄

コメント

soyo

アカチャンホンポはポイントカード作って子供の情報登録するともらえます!
私の行った店舗ではタブレットで簡単に入力してそんなに時間はかかりませんでした!

ちなみに一人目の時に登録してサンプルもらったんですが、先日二人目のグッズ買いに行ったら、二人目の予定日とか登録するとまたサンプルセット貰えると教えてもらい貰ってきました☺️

ののの

もらえました!
第二子の登録する感じなので元から会員なら空いてれば5分くらいだったと思いますよ☺️

こけっちゃん

両方とも、母子手帳を持っていけば貰えますよ〜💡

私は、アカチャンホンポもベビーザらスも両方貰いました⭐️

タブレットで個人情報を入力するので、操作が苦手じゃなければ面倒ではないと思います😄

ゆみ

アカチャンホンポでサンプルセットもらえました❗️アプリの登録とかしたように思います🎵面倒は面倒ですが(笑)、店員さんが全部教えてくれました( ´∀`)

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます!
特に面倒なこともなさそうなので今度貰いに行ってこようとおもいます😆