※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

健診で子宮頸管が短いこと指摘されました。安静にしていますが、仕事や上の子供の世話もあります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。頑張ります。

今日の健診で子宮頸管28mmと短めであることを指摘されました😣3人目にして初めてで驚いてます😱
なるべく安静にしてまた来週診察の予定です❣️
とは言ってもまだまだ手のかかる上の子達もいるし,あと3週間くらい仕事です..
同じような境遇でご出産された方,出産を控えている方いらっしゃいましたらこうしていたよとかこんな経過だったよとか..お話聞かせてください💕
身体は辛いときもありますがまだまだ出てきてしまわないよう頑張りたいと思っています😣❣️

コメント

S

短めだね~と言われ、普通に仕事もしてたけど次の検診ではもっと短くなって自宅安静になりました😭

• りまま

りまま

遅くなりすみません!コメントありがとうございます(^^)
    長くなることはないですもんね..次が怖いです。。

• 9月13日
🙊

わたしも30週、2.8でしたが
39週でも産まれてません😳

出来るだけ安静にはしてました☺️

• りまま

りまま

遅くなりすみません!コメントありがとうございます(^^)
    臨月までは何とか頑張りたいです!なるべくおとなしくします!!

• 9月13日