※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

流産してから自信なくしたーーー。不安しかない😭

流産してから自信なくしたーーー。
不安しかない😭

コメント

さとぽよ。

流産って辛いですよね😞
お体大丈夫ですか??
わたしも4回流産経験し、5回目でやっと息子に会えました。
前を向いたらまたチャンス来ると思います✨

• 😊

😊

4回も😭😭😭
    何か原因があったんですか??前向いてるはずなんですけど、自信がなくなりますーー。。

• 9月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

何にもないです。
    不育専門で不育症検査していただきましたが健康でした。
    赤ちゃん側の問題でしたが4回も続き、人にも会いたくないし、仕事も接客業出来なくなりました。

• 9月11日
  • 😊

😊

一回流産して1ヶ月お仕事お休みもらいました。接客業できなくなりますよね😭😭😭赤ちゃん側の問題でも辛いですよね。。
    わたしがイライラしてるみたいで旦那に落ち着けと言われますが、無理ですよね😭🤣

• 9月11日
あや

私も半年で2回続けて流産してます…原因もわからず、3回めの妊娠。

1回めの時みたいに素直に喜ぶことができず、不安の方が大きい毎日です😭

• 😊

😊

9週の壁超えたから、つぎは12週の壁ですね!!!ここ乗り越えたら安心できます、わたしは。👶❤️
    でも、流産した方が言ってました、成長を楽しみに病院へいくって!そちらの考えも良いかとおもいます🙇‍♀️💗💗元気な赤ちゃん産んでください!!!!

• 9月11日
  • あや

あや

逆に励ましていただきありがとうございます(´;ω;`)

前回がこの辺りで次行った時に心拍止まってたのでいっちばん、不安な時でした😭

今回からお守り程度に購入した毎日エンジェルサウンズとにらめっこです!

主さんにもきっと赤ちゃん戻ってきます!!少し休憩して落ち着いたら、一緒に頑張りましょう😊✨

• 9月11日
  • 😊

😊

わたしもつぎ妊娠したら買おうと決めました🙏🙇‍♀️☺️💗
    頑張ります、ありがとうございます😊

• 9月11日

わたしも化学流産と稽留流産しまして、手術しました。
そのときは、何度も続いて心折れました😭!

今もあまり喜べず、不安しかないです。

• 😊

😊

心折れますよね。まだ不安ですよね!でも、妊娠おめでとうございます🎉㊗️元気な赤ちゃん産んでほしいです!!!

• 9月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😭♡
    妊活歴は長いのでしょうか?
    がんばれば頑張るほど、辛くなるし、まわりには何でもないそぶりしてしまいますよね💦

• 9月12日
  • 😊

😊

妊活歴そんなに長くないですかね☺️👌
    ちょっと聞きたいんですけど、流産後は排卵遅れますか??🙇‍♀️

• 9月12日

退会ユーザー

そうなんですね!
    そしたらまだまだこれからですね♡

いえいえ、何でも聞いてください!

わたしは流産後、普段より早めに排卵しました!(^○^)

• 9月12日
  • 😊

😊

息子がいますが2歳半です💓👶同い年ですね☺️☺️
    排卵することを願って毎日検査薬します、笑

• 9月12日