※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

青森市のエフクリニックで出産された方いらっしゃいますか?退院までに子供の血液型教えてもらいましたか?

青森市のエフクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
退院までに子供の血液型教えてもらいましたか?

コメント

ばけねこ

エフで産みましたが、血液型は教えてもらえませんでした。
今はよっぽどのこと(輸血が必要なケガや手術など)がない限り、小さいうちに血液型を調べることはないようです。

• しろ

しろ

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    そうなんですね💦
    入院中にかかとから血をとって先天性の疾患の検査をしてたので,聞けば教えてくれたのかなぁ...と今さら思いまして🤔

• 9月11日
  • ばけねこ

ばけねこ

あんまり小さいうちに調べても、母体の血液の影響?だかで変動の可能性があるためと聞いたことがあります。
    現在9歳と5歳になる甥っ子も、いまだに血液型は分からない(調べてない)そうです。

• 9月11日
  • しろ

しろ

そんなことあるんですね💦
    はじめて知りました😳

• 9月11日

エフクリニックで産みましたが、血液型は教えてもらってないです。

• しろ

しろ

やっぱりそうですよね(>_<)
    聞けば教えてもらえたのかな...って思いまして(´・ω・`)

• 9月11日
ゆきち

子どもの血液型は4歳以降じゃないと正確な結果が出ないらしいですね😭

• しろ

しろ

そうなんですね💦
    はじめて知りました😣
    ありがとうございます(>_<)

• 9月16日